Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)

ガチンコ。

こんばんわ。コンビニで買うランチがOLみたいだと噂のタナカです。

今日も颯爽とコンビニで昼飯を買いに出ようとすると、偶然フロアの出口で通称マソネソと呼ばれるデザイナー(サンドゥーラのギターと同一人物)もマネをするかのようにそそくさと出掛ける準備を。

そんなわけでツーショットでコンビニへ。

そこで話題になったのはカメーダファミリー。
…というか今後のTBSの戦略。


竹原ブログでのティーザー広告。
(こんどは本気じゃ。じゃあの)

ガチンコファイトクラブ特別編。
(この後テレビ史上最悪の展開が!)

噛み付くカーメダ。
(はよ親父だせや、ボケ)

柄悪くてもまだ常識のある辰吉の一言。
(チャンピオンいうのはな、勝つだけじゃあかんねん)

実は仲良くしている竹原。
(これから3兄弟と鍋じゃ。じゃあの)

亀2のハッスル転向。
(チキン野郎にはこのガキで充分だ)

涙の亀1王者戦。
(シャー!!)

感動のドキュメント。
(これが亀田家の、新たな誕生日だ。)


…別に亀田がどうとかじゃないけど…見たい。
つか、TBSならやりかねない。


…じゃあの。

急遽参戦。

ということで、うちのボーカルがドラムをやっているバンドのベースが病気でダウンして、復帰の目処がつかないということでヘルプでライブに出ることになったタナカです。こんばんわ。

えー、なんか火曜の夜に急に連絡があって、頼むということで。
本番来週ですが…。

もう、これはやるしかないなと。

タナカさん、カッコイイ!!(≧▽≦)キャー!
(阿呆)



…つか、丸暗記とはあんまり得意じゃないんで覚えられるのかものすごく不安ですが。


そんなこんなで夜な夜な少しずつ曲をコピるも、昨日は友達の結婚式で、こちらもまた一週間前に急に披露宴でなんかやってということで弾けもしないギターを弾き、二次会の幹事をやり、あまり練習できず…(汗

取りあえず今日初合わせだったわけですが、うーん。。
まあ一応5曲やれただけでよしとしてください。うん。
頑張った。たぶん。
とにかく曲の構成をちゃんと覚えねば。。

本番は…まあなるようになるでしょう。ええ。
ベストは尽くします。はい。


つーこってタナカさんの漢気溢れる勇姿を見たい方は↓へ来るよろし。
2番目のバンドです。

----------------------------
07'10/21(sun)87 SONIC Ⅲ
http://www.milk-tokyo.com/
OPEN 17:30 CLOSE 22:35
1500yen+500yen(1drink)

【LIVE】
1755~  入力端子
1830~  GABBA GABBA HEY !
1905~  東京ハイボールCLUB
1940~  palpunte
2015~  civic
2050~  「ricca」
2125~  fit
2200~  87Stupid

パンク番長。

Ken Yokoyama@初台ドアーズに参戦したタナカさん。

前座のハードコアバンドがイマイチ盛り上がらず、且つそのファンらしき人たちが暴れ方が下手で不安のスタート。つか箱ちっちゃいっす。つか、社長、安いッス。ありがとうございます。

まあそんな不安も、ケン君が出てくると関係なくなるわけで。

新曲多かったなー。
(ってまあニューアルバム引っさげてのツアーのスタートなんで当然)

いつものように何の液体だか分からないものに包まれて終わる。
うん、楽しい。

初っ端に顔面モロ蹴られ、首の右っ側の筋を痛め、右肩に謎の痣ができ、バッチリ満身創痍ですが何か?

なんかコリンが日本語上手くなってきたような気がするのは気のせいでしょうか?

そして内容についてほとんど書かないまま書き終わりそうですが宜しいでしょうか?

おわり。

ライヴ。

昨日は最高のイベントで最高に楽しんできたと噂のタナカさん。

事の発端は去る6月。

夜中に不穏な電話が。

「タナカクン、ベース弾けるよね」

その一言で始まったバンドプロジェクト。
28歳にしてまさかバンドを組むとも思わなかったこの現実。

してその結果。

…楽しい。

いや、自分の出来自体は満足には程遠いですが、そんなことはどうでもよいくらいに。

一重に、最高のメンバーと、最高のフェスを用意してくれたRock of らくだ氏と、氏率いる大トリを務める87Stupid(ファンになりました、完全に)と、新人潰しとしか思えない変態的な(良い意味で)プレイで客を圧倒した、順番ではうちの前だったChinju、Under a Crane、と、最高のバンドに囲まれての初ライブというその状況。そして、こんな急遽結成されたバンドを観に駆けつけてくれた友達のみなさん(つか、写真入ウチワをつくって持ってくるって…あ、アイドルッスか、うちらは…)。本当にありがとう!

明けた翌日は早朝からバグフィックスの嵐で疲れ果てましたが、それを乗り切れたのもきっとあの最高の時間のおかげです(まあ身体的には87の時に暴れまくったんで疲労が残ってたという話もありますが)。


これに懲りずに、次はもっとパワーアップしてやっていきたいと思うんで、みんなも応援宜しくお願いします。(激マヂ。

87 SONIC II 開催。

タナカです。本日ライブやります!ぃぇぃ。

07' 9/2(sun)87 SONIC Ⅱ
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html
OPEN 18:00 CLOSE 22:30
1500yen+500yen(1drink)

【LIVE】
18:30~ Hustlers
19:10~ ROCKING PECKERS
19:50~ under a crane
20:30~ Chinju
21:10~ Sundhulla Black
21:50~ 87Stupid

http://exit-design.net/sundhulla/87sonic.pdf
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33