Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::白シャツ。

白シャツ。

こんばんわ。白シャツ大好きタナカさんです。

わたくし、何を隠そう白シャツが大好きです。
そんなわけで、無駄に白シャツばかりを買っちゃいます。
しかもシルエットとかディテールが凝っていて、無駄に高い白シャツばかり。
でも白シャツにはお金に変えがたい魅力を感じます。
なにせ白シャツが大好きなもので(くどい。

そんなタナカさん的白シャツラインナップ。

白シャツ①
袖がダブルでカフス止めになってて、前留めも二重でボタンが見えないようになっている、細く銀ラメのストライプと薄いグレーが入った白シャツ

白シャツ②
同シャツの後継モデルで、ストライプが更に薄く、細い白シャツ(カフスが色違い)

白シャツ③
白で蛇柄の模様が全面に刺繍された白シャツ

白シャツ④
シワ加工でちょっと丈短めの開襟の白シャツ

白シャツ⑤
気持ちグレーがかったほんのりシワ加工の白シャツ

白シャツ⑥
生地か二層加工になっていて、裏生地に銀ラメで蛇柄が入ってる白シャツ

白シャツ⑦
ボタンが大きめで、ボタンの穴が赤い糸で刺繍されている伸縮性の強い白シャツ

白シャツ⑧
比較的スタンダードな白ストライプの白シャツ


えー、因みに通常のビジネス使用に使えるのは⑧だけです。
まあ企画職なのでそんなことは無視ですが。
そして⑦は結構寿命が近いのですが、上にもう一枚着たときのインナーに使うとカワイイのでまだ着れちゃいます。
⑥は取り扱いが難しく、でも普通に洗濯しちゃってるので二層加工の表側の薄い層がそろそろ危険。


ということで本日新たなラインナップを購入しました。

オニュウの白シャツ
シワ加工で影がランダムなたてストライプに見える白シャツ


白シャツ万歳ですね。

でも別に白シャツしか着ないわけでもないんですが。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives