Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::思ったより身体が動かない。

思ったより身体が動かない。

えー、なんか久しぶりにフットサルとかすると想像以上に身体がついてこないことに今更ながら気付いてみたタナカさんです。こんばんわ。

まあ、あれです。
今年に入って体調が芳しくなかったり、仕事が忙しかったりでちょっとジム通いも疎らな感じになっていたので、反省するばかりです。

まあそもそもジムで鍛えている内容が「ライブで闘える身体作り」仕様なので、足の付け根とか、フットサルで使う筋肉は違うところなので駄目ですね、どっちにしろ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

cf.ライブで闘える身体作りの項目
 1)バテずに楽しむ体力の育成
 2)飛び続ける筋力の育成
 3)当り負けしない筋力の育成
 4)ダウンした人を守る筋力の育成
 5)腕を振るい続ける筋力の育成

 注:筋持続力も求められるため、適度な量を
   分散して行うことが望ましい。
 注:不意に足が降ってきたりするので、
   首も強化した方がよい

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そんなこんなで、身体を解した方が回復も早かろうとの発想の元、軽くジムへ。
諸々の反省を活かすことなく、いつものメニューを軽めに。

そして夜はスペシャでBRAHMANのライブドキュメンタリーをやっていたので見つつイメトレ(?)。腸炎で全治3週間とかいわれながらライブ決行するTOSHI-LOW、凄過ぎです。そしてちょっと失礼な話、RONZIがなんかかわいかったです。コメントとか、仕草とかいろいろ。

昨日は夜にNHKで林檎×ネコの特番(?)とかやってたし、なんかテレビが楽しいです。

そんな或る日の日曜でした。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives