Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::自己診断系ツール

自己診断系ツール

ども。
明日も会社に行くぜ、ぃぇぃ!な気分のタナカさんです。

風邪を引きっぱなしでもう無理です。
死んだらそっとしてやってください。
…そんな日々を送ってます。

ということで(?)諸事情(??)により某診断系ツールを受けてみたのですが、ダントツで協調性が低かったッス!
ステキ、タナカさん。

更に、忍耐力も低い!


…とまあ自分の弱点を曝してみるわけですが、
まあ強みにあたる部分では統率力とか計画力とか推進力とか瞬発力とか説得力とか否定力とか…キリがない!(ほかに何か残ってるかどうかは秘密)

要はジコチュウで短気な暴君的気質ということで。

まあ他の切り口からも分析してくれるもので、上記の結果とは別の欄では全体の協働やシナジー効果についても意識しているとかも書いてあったけど。

うーん、総括すると、物事がうまく行くように全体の調和は意識するけど個人としては自分のペースで進める謀略家ということですね。ヨクデキマシタ!


因みにマイミクのさとちゃんが受けてた診断テストとは違うやつです。

こっちの方はウラハラ系キレ者番長でした。

…ん、響きが上の結果と同じだ。
まあ上の方は有料なので、興味ある人は下の奴の方でも受けてみてくださいな。
会員登録必要だけど、アヤシイサイトでもないし、無料だし、気楽に受けられるんで。
(結果も上と似たような内容が多々なので信憑性はそれなりに高いと思われ)

ということで今日の日記(?)終了。ぅぃっす。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives