蟻ゾナ。

何気に帰国子女で英語ペラッペラだったりしちゃうタナカさんです。こんばんわ。

この週末、というか、先週の木曜日から、友達の結婚式に出席するべく、アリゾナまで行って帰ってきました。
すげーぜ、アリゾナ。

1 サボテンがでかい。規模が違う。正に規格外。
2 滝がパチモン。但し、季節によっては本物。
3 野菜を食す習慣が殆どない。アリゾナっつーかアメリカ人?

そんなこんなで、式そのものはなんともステキで、小さなチャペルでお手製の挙式。親族と親しい友人だけのごく小規模なもの。
なんか、これくらいのほうが本当に祝福されてる感じでいいよね。

因みに、新郎新婦共に日本人で職場も東京でございます。
あしからず。

ホテルには友人3名と共にスイートを借りて同じ部屋に泊まったのだけれど、皆して困ったのが、食の違いのせいか、異様に排泄物のオイニーがくちゃいこと。いや、マジで。
自分の排泄物すら臭く感じるくらいですわ、これ。
誰かが篭った後は恐ろしくてトイレに入れませぬ。
因みに帰国して食生活も戻ったところ、無事元に戻ったので良かったです(真剣。

しかし、本当に困ったのはそんなことではなく、帰国時。
みんなより先に帰る予定で先に出発したのですが…。


アリゾナからLAに向かう便が見事遅延すること2h。
成田行きの便は…既にナシ。

いやー、いろいろ交渉したり、調整したり、大変でした。
国際電話の掛け方とかわからねーし、会社には連絡しなきゃだし。
これまで英語をしゃべれて得したことはあったけれど、こんなに必要としたことはなかったわけですが、今回ばかりはしゃべれて本当に良かったと思いました。

おかげさまで一日帰国は遅れたものの、一人でLAで一晩過ごし、無事帰国。

色々割愛しまっくってて意味が分からない内容になってますが、そんな週末でしたとさ。

めでたしめでたし。
Calendar
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives