Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::復活。

復活。

どうも。最近1週おきに体調を悪くしてるくさいタナカさんです。

そんな体調はさておき、ついに復活です。
サンドゥーラ。ライブ明け、漸く集まりました(遅。

まあこないだお杉&ようちゃんと3人で時間が合ったついでに合わせたので、復活一発目にして新曲完成です。うん、ステキ。

とはいえ、まだドラムが抜けたまま…。
ヴォーカルがドラムを叩けるという、変な編成のバンドならではの神業です。

歌も今回はもう一人のギターのマンネンが変わりに歌って、前回合わせたよりも艶っぽい感じに。ちょっと悩ましげな感じが俺が原曲作ってたときのイメージに近くて嬉しいばかりです。


あー、っぽいなー。

なんか、こう、っぽいよ。



という謎の自己評価はさておき、この曲ができたのは残念ながら脱退してしまった前ドラムのY崎さんがこのバンドの音のイメージを決定付けてくれたおかげだったりします。作る過程で、そうとう山S(前ドラム)の叩いている姿をイメージしてましたんで。…なのでドラムは結構難しいはず。あー、新しく入るドラムの人、どうだろう。この山崎(前ドラム)エキスをちゃんと吸収してくれるかなぁ?
不安であり、楽しみです。

こっから備忘録。

俺⇒悪そうな曲(仮題)の構成を決める
ようちゃん⇒歌詞書いてくる
マソネソ⇒カオスパッドのシンセで遊ぶ
お杉⇒あんまり悩まない


あー、これでばっちりね。

よーし、次回も悪そうな曲も完成させてもう一個俺の用意してる奴&ようすけやまの踊れる奴にも着手しよう。そうしよう。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives