宿も確保。

夏の出張に向けて宿も確保したタナカさん。

予約した日には10部屋以上残っていたのだけど、翌月曜にはすっかり埋まっていて、ナイスタイミングでゲットできました。

24時間開放の露天風呂に加えて、部屋にも付属のバストイレがあるので快適です。
この設備で他だと倍くらい費用がかかるので、結構な掘り出し宿でした。
(写真で見る限り部屋も広くて良い感じ)

さて、ワールドカップ前にしてすでに盛り下がりっぱなしの日本代表ですが、正直出場しなかった方がむしろ盛り上がったんじゃないかという体たらく。
あのチームじゃ期待値ゼロ…。

つか、オカダさん、オシムのあとを継いで自分なりの「走るサッカー」を構築しようとしたみたいなんだけど、明らかにはき違えてるし。ただがむしゃらに走ればいいってものでもないし、なによりもオシムとの一番の違いは、オシムが求めていたのは「頭を使うサッカー」だったと思うのです。…だから代表メンバーも合宿に行って練習しただけで「難しい」と言っていたわけで。

まあそんなことよりも、折角黄金世代が円熟期に入った最後のワールドカップなのに、調子の良い優れた選手を入れないで、実力も劣る自分好みの選手しか入れない時点でもう駄目ですが。

嗚呼、日本が出なかった方が絶対盛り上がった。

出たら出たで一応は応援しちゃうし、気にはなりますから。

ポストワールドカップの監督(&協会)人事はちゃんと責任とってやっていただきたい。
通称プラチナ世代の育成にも関わるわけで。

そんなわけで、フジ行く人、現地で会いましょう!
Calendar
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives