Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::ライブ完了。

ライブ完了。

どうも。へっぽこベーシストのタナカです。

今日は…ライブ!でした。
取り合えず…楽しかったです。

まあ反省点だらけではあるのですが、一先ず、産み出した楽曲たちを最低限送り届けられてほっとしてます。ホントに、いい子達なんです。親が未熟なだけで…。

応援に駆けつけてくれた皆、ありがとう!
楽しんでもらえたなら幸いです。

一緒に出たバンドの皆さん、感謝!
楽しかったです、ホント。


そんなに緊張とかしなかったのですが、練習とは違って返しがあることもあって、音圧に負けまいと、気付かないうちに力んじゃって、2曲目の途中で握力がなくなり…あとはリズム隊としては駄目駄目でした。ここら辺はライブ慣れしないと難しい…最後の曲はもう碌にピックを持てなくて、爪やら指で角作って引掻いてました…。
あと、コーラスのメロが完全に吹っ飛んじゃって…「アレ?」と思って考えてたら楽器もおろそかになるし。


とまあ、未熟者なわけですが、楽曲の作り手としては最低限、その世界観だったりバンドとしての想いみたいなことは表現できたと思うので、これからもっと精進してもっともっとウチの子らが輝いて見えるよう、頑張ります。

でもウチのバンド、好きです。
このバンドならではのことができるし、世界観があるし。
そういったところを垣間見せられたかとは思うので、今回は良し!とさせてください。

これからも応援のほど、宜しくお願いします。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives