Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::代官山。

代官山。

どうも。大気中の変な物質の影響なのか、外に出ると目がショボショボするタナカです。

今日は我らがドラムこと社長の知り合いがWEBの仕事を出来る人を探しているということでその会社で顔合わせ。まあ所謂営業活動的なやつです。

社内にWEBのことがわかる人が全くいないということで、今後仕事を丸投げされそうな勢いでしたが、取り急ぎ4月は軽い仕事しか請けられないとだけ伝えてちゃんとオフィス借りたら再びご挨拶に伺うことに。

折角代官山まで出掛けたので早めに行って打ち合わせ前にブラブラ店を見て回ったり、プライベート用のバッグを買ってみたり。いやー、流石代官山。お洒落さんが多い。

ブラブラし終わってまだ時間があったのでついでにたまにみんなで行くカフェでマターリしつつ、こないだ夜中に相方と考えてたツールについて考察してみる。

システム的にどれだけ軽く作れるかとかまだ課題はありそうだけど、なかなか面白いツールになりそうな予感。キラーン。

して、帰り道。
元部下からとある案件のバグの直し方がわからないコールが。
…えー。メンドクサイ。

まあ仕方ない。まだ一応社員だし。
該当ファイルくれと要求。
ズッキュゥーンと1分で解決。
やっぱ俺天才!ぃぇぃ!

…逝ってよし。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives