Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::BRAHMAN presents TANTRISM vol4

BRAHMAN presents TANTRISM vol4

クライアントが病で倒れ、年末のスケジュールに若干空きができたので仕事を早めに切り上げて友達が取ってくれたライブに行って来たタナカです。こんばんわ。

横浜BLITZでブラフマン企画、3バンド出演。

■UNISON SQUARE GARDEN
このバンドは知らなかったのだけど、次出すシングル曲というやつ以外が全て良かった(笑
ジャンル分けの難しいタイプのロックなのだけど、切り貼りしたような構成で一般受けはそんなによくないかもなのだけど、3ピースだけど音圧もあって、なかなかステキです。

■9mm Parabellem Bullet
始まる前にドリンクを買いに行って、ドリンクコーナーの側の入り口から入ると前から2番目のブロックで丁度始まるところだったので前のブロックに移動する人たちの合間を縫ってなかなか良いポジション取りに。
イシワタリPの差し金という噂もありますが、2ndが非常に良かったので結構楽しみにしていたのだけど、ステージ上のカオスと複雑な構成のわりにノリやすい楽曲でしっかり楽しめました。BRAHMANのために体力温存で最前ブロックには突撃しませんでしたが。
お気に入りのWanderlandをやらなかったのが残念。

■BRAHMAN
セットリストはミクシの人から拝借(あざーす)。
いきなり意表をつく時の鐘。アルバムの最後の曲でおとなしめの曲なので「どんなセットリストなんだ」と思いつつも、以前も一曲目にBED SPACE REQUIEMというこれまたアルバム最後の曲から始めたりもあったのでこれはこれでBRAHMANらしいやと思うも、その次がまさかのMIS 16(スペイン語のカバー曲)で、もう驚きまくりです。つか、この曲、初めてライブで聴いた…。
何気にスペイン語も少しわかるタナカさん。TOSHI-LOWがちゃんと愛の歌を歌っててなんか微笑ましい。
セットリスト全体を通していつもの定番曲をやらずに渋めの選曲をやったりと、かれこれ長いことファンをやっている身としては嬉しいセットリスト。気がつくとFIBSで涙が止まらない状態に。
アンコールのANSWER FORで20代最後のダイブでもやってやろうかと前の人の肩に手をかけたところ、同時に後ろの人も俺の肩に手をかけて潰れてしまい、残念ながらダイブは見送り。つか、意外と肩幅のしっかりしたタナカさん、ダイブ用の台としてよく使われます。まあライブで闘える体に鍛えているので余裕ですが。

-set list-
時の鐘
MIS 16
BASIS
THE VOID
SPECULATION
EPIGRAM
SHADOW PLAY
CAUSATION
FROM MY WINDOW
PLASTIC SMILE
DEEP
BEYOND THE MOUNTAIN
NO LIGHT THEORY
CHERRIES WERE MADE FOR EATING
SEE OFF
逆光
FIBS IN THE HAND
THE ONLY WAY

~encore~
THAT'S ALL
NEW SENTIMENT
ANSWER FOR…
PLACEBO
ROOTS OF TREE


[おまけコーナー]

今日の負傷
・左耳に思い切り蹴りを食らう
・口の中を少し切る
・その他打撲多数

思うこと
・手を振り回すタイプの人、それはモッシュピットの時にとる行動なので勉強してから出直してくれ…周りが迷惑だ。
・体力なくなって下がる人はちゃんと通してやれよ…
・ダイブする時はちゃんと足を上げろ!&人がいないところに転がるな…
・将棋倒しになった時に助けてくれた人、感謝。
・ロッカー前で上半身裸で塞ぐセクハラをしてスミマセン。

観客層が広くて、ライブ慣れしてない人とかもいて色々注意したいこともありますが・・・やはりブラフのライブは最高です。これがあるからしっかり体作りもできるんだな・・・。

※タナカさんのジム通いはライブ筋を鍛えることが主目的です。


あとは12/29の自分のライブ!!!!!!!!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives