Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::武田真治。

武田真治。

シンジのサックス萌えのタナカさんです。こんばんわ。

今日は先日急に友達にMTVライブに行こうと誘われ、スケジュールの調整もついたのでZEPPまで行ってきました。ぃぇぃ。

出演者はGlory Hill、Mongol 800、Dragon Ash。
豪華なのか微妙なのかよくわからない面子ですが。。

いやー、こういうライブに行って最近思うのは…周り若いなぁと。
それだけ俺もと(以下省略

先陣はGlory Hill。
うん、若い、わかりやすい、勢いで通した!
という感じ。前座ということもあってか、客のノリもイマイチ…ちょっと可愛そう。

次はモン8。
ライブの構成が上手い!流石は10年選手。
大迷惑のカバーを前半に挟んだり、律儀にデビュー当初のヒット曲までやってくれて、満足の内容。楽しかったス。

ラスト、KJバンド。
アンダーエイジくらいまでは好きだったので、ベスト出した後だし、ちょっと期待もしたのだけど、ほとんどがラテンに傾倒したあとの楽曲。まあこれはこれで楽しいのだけど。
つか、ダンサー、同じ振りなのに揃ってないのナ。
馬場さんのベースの弾き方が面白かった。

…そして。
本日の大ヒットはDAの楽曲でゲスト出演したシンジ・タケダ。
颯爽と一曲サックスで参加して去っていった。
何気にカッコイイジャソ。

といったライブ。


終演後、デジャブのように一緒に行った友達と約10年前にZEPPに一緒に行った時と同じコース、ほぼ同じメニューの飯を食べるという怪奇現象に遭遇したことは言わずにおきましょう。そうしませう。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives