ヴォーカル交代。

どうも。先日ソラニンを読み返して泣いたタナカです。こんばんわ。

こないだやっと「ベルカ吠えないのか」が読み終わって次は何を読もうか迷ってます。何かオススメはありますかねぇ?文庫がいいです。

因みにベルカは面白かったです、はい。

取り急ぎまた昔の作品とかを読み返してみます。


今日は役員会議(相方+幽霊部員)でいつもの事業計画の話をしていると、幽霊部員の嫁さんから連絡が入り、渋谷に来て買い物中に気分が悪くなったとのこと。

実はこの幽霊部員の嫁さんはウチのバンドのドラムだったりするのですが、そのあと控えていたバンド練習には不参加に。

先週仕事で上海に行っていたとのことで、何か当たったのか??
との疑惑を感じつつ、取り敢えず心配。
回復を祈ります。


取り急ぎウチのバンドは演奏は下手だけどポリバレントに他のパートをひけたりするので、ボーカル→ドラムに移行して、歌を俺とマンネンで担当。

取り敢えず新曲とかはベースラインちょっと簡単にして歌ってみる。
…ベース弾きながらちゃんと歌うの初めてだ…

合間にギターのお杉さんが横山健の曲のイントロを弾き出したのでのっかって歌ってみたり、こないだイベントを楽しんできた肉球猫の曲をちょろっとやってみたり、練習というか、楽器かき鳴らして遊んでました。


あゆみさん(ドラム)、最近仕事忙しくて忙殺されてたみたいなので、今週末はゆっくりしてくださいねー。

…と私信で締めてみる2○歳の梅雨の夜。
Calendar
<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives