Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::フェス。

フェス。

こんばんわ。フェスは大好物、タナカです。

そんなタナカさん、会社でも趣味でフェス情報収集サイトを立ち上げました。
その名も『FESTUNE』。
リリースホヤホヤです。いますぐサイト名クリックです。

えー、まだβ版ですが。
今年の夏フェスに間に合うようにウチのエンジニアが急ピッチで拵えました。

いや、ホント、フェスってステキなもので、いろんな音楽と出会えてたり、
フェスならではのセットリストでいろんなアーティストを楽しめて。
偶然音楽友達とバッタリ出会うこともありますし。

…まあ本当は情報収集が大変なんでCGMのユーザー投稿型にしたい気持ち満載ですが。
というかいずれそういった機能も搭載予定ですが、取り急ぎ。
如何せん夏は待ってくれない。

取り合えずタナカブログは音楽オタク的な人が結構読んでいる筈なので、
是非仲間の音楽オタクの方にも伝えてください。
アーティスト情報もサクッと読めてちょうどいい分量だと思うので、
そこ読むだけでも結構楽しめます。たぶん。いや、きっと。

…まだ全アーティストは埋まってませんが。

因みに原稿書いてて必要ないアーティスト知識が更に増えました…。
…まだ書くし。

あと、各フェスごとに交流用の掲示板とかもあるので、
オススメの出演アーティストとか書いちゃってください。是非。

あ、勿論夏フェスだけじゃなくて、カウントダウンとかもやる予定です。
たぶんこれがタナカさんなりのロックです。(意味不明
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives