Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)

ごぶサター…ンガググ

久々に家で一人のタナカさん。
今日は嫁は実家です。

そんなタナカさん、本日は仕事が忙しくて終電一本前で帰宅。
晩飯を食って帰る予定が時間がなく、そのままスルーしての帰宅です。
なんか作ってもよかったのだけど、元々ラーメンを食って帰ると決めていたのでどうしてもラーメンを食べたく、カップラーメンを購入。たまに食うと美味いですね、カップラーメン。
でもちょっと足りなかったのでサラダを作って食べました。

そんでもって今風呂を沸かし中です。

…帰ってきて先に沸かせばよかった。


そんなこんなで明日には嫁を追って福岡です。
…その飛行機の時間を調べるためにネット繋いだんだった。


ところでついにタナカさん所属バンド・サンドゥーラのVoことYすけやまが入籍したそうです。
めでたい。お祝いにステキなベースラインをプレゼントしたいところです。でも俺が弾くと専ら暗くなるとの噂なので自重します。

そんなこんなでそこそこ近いうちにVoを追って嫁と入籍します。
…嫁と入籍って変ですね。まあいいです。

ではではまた。

アリーベデルチ

本日生誕31周年記念日のタナカさん。

嫁が密かにプレゼントを買ってきてくれていました!
欲しいと思っていたスティッキーフィンガーズに殴られたような靴
ステキです。

ところで新年なわけですが(あけましておめでとうございます)、
今年の抱負としては「俺は正しいと思ったからやったんだ後悔はない、こんな世界とはいえ俺は自分の信じられる道を歩いていたい!」とブチャラティ(スティッキーフィンガーズの主)の名言的に自分の信じる道を歩む一年にしたいですね。まあ今年に限らずですが。

というわけでタナカさん生誕31周年の貢物受付中です。
早い者勝ちです。(意味不明

年の瀬

…ですなぁ。
嫁のチャリで買い物に出かけたら坂道で普段使わない部位の筋肉を使って疲労したタナカです。

買いに行ったスゴ落ちくんが大人気らしく、売り切れていました。
代わりにスゴ落ちパパを買ってきました。
掃除用品です、はい。

そんな2009も終わりですが、恒例の(?)タナカアワードをぼちぼち。

ベストアルバム
RESISTANCE / MUSE
秋冬のヘビーローテーションでした。
嫁も大好きです。

ベストリミックス
Sink Into The Sin Remixed by World's End Girlfriend / Matryoshka
後半のぶっ壊れ方が最高です。
嫁曰く、音が安っぽいそうですが、気にしない。

ベストインディーズアーティスト
Plat Home Nine
今年はベースが加わり、さらにパワーアップした姿を見れました。
ライブ会場で販売されるCDもEP二つ出て、クオリティの高い楽曲ばかり。
大好きです。

とりあえずそんな感じです。
他にもBRAHMANの再録版なんかもあり、テンションがあがりました。
今年は多くのアーティストの方がお亡くなりになられてなんとも悲しい年でした。ご冥福を祈ります。

見逃した…

どうも。洗い物をしてきたばかりのタナカです。こんばんわ。

先日、というか土曜日の深夜にMUSEのBBCライブを地上波でやっていたそうなのですが…見逃しちゃいました。てへ。

つか、なんで日本公演武道館なんだ…。

武道館は音が悪いのと、座席指定だったりで好きじゃないです。
ということで行きませんが…ここ暫く我が家ではMUSEがヘビーローテーションです。
飯を食う時のBGMも、掃除の時のBGMも、MUSE率が高いです。

と、たまには更新してみる冬の夜でした。

らざーにぃぁ

こんばんわ。ちょっと眠くなってきたタナカです。

今日の晩御飯は…初挑戦、ラザニア。
嫁と二人で一緒につくりました。

たまに交代で料理もしますが、何気に一緒に作ったのははじめて。
(手伝うとかではなく本格的に共同で)

嫁がクリームソースを、俺がトマトソースを担当。
並んでお互いに味見しながらそっちがこういう味だったらこうするか的に味を調整して出来たルァズァーニィア。…これが美味い!(激マジ

見事なケミストリーです。

ラザニアって、そこまで好きな料理でもなかったんですが…これはいけます。
手間はかかりますが、外で食べるラザニアとこんなに違うものなのか。
ラザニアのランクが激上がりです。

にゃー。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33