Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)

型だけ変更。

ども。無事、胃の調子も落ち着いてきたタナカさんです。

ちょこっとCSSの組み方の実験もあわせて変更を加えたかったこのサイトのTOPですが、辛うじて型だけでも変更しました。いや、試したかったことはうまく行かなかったんだけど(ぇ。

取りあえず普通になっちゃいました、組み方。

そんでもって一応拡張したいコンテンツ?も決まってるんですが、そこらへんは追々。もうちっといろいろ実験したり、発表したりできるサイトにしたいなー。

時間ない中ちょろっと弄っただけなんで…。

でもCSSはまだまだ未知の組み方がいろいろあって、でもまあ仕事的にバリバリコーディングする立場でもないし、とはいえチェックしたり指導したりできないといけないんでポツポツ試したり試さなかったり、イロイロやっていきます。

そしてボチボチ恒例のタナカAWARD2006の時期が。
俺が勝手に一年を振り返って勝手にイロイロ評価する自己満系大賞death。
主に音楽/文学の2分野を振り返ります。
何気に悩みます。ちゃんと。
そしてどちらも俺の専門(職種的/学術的)とは関係ないのは秘密です♥

腹痛。

流行に乗って腹痛になってみたタナカさんです。ども。

いやー、ホンマ死ぬかと思いました。
厳しいッスわ、これ。

そんなこんなで会社も一日休み、翌日も午前半休いただき、無事復帰。

つか、腹痛なったんがこの日で良かった。。
ちょうど前日がいろいろつくらないかんもんのピークで。
まあそんなこんなで前日あんま寝てなかったのも
影響したんかもしれませんが。取りあえず出すもんは
しっかり出せたし、しかと休養も取れたし。
(休む前の日は夕方急激に腹痛に襲われつつ
 出すもん纏めてて死にそうやったし、
 帰りの電車はホンマに家まで辿りつけるんか?
 と疑心暗鬼でしたが)

皆の衆も気をつけてたもれ。苦しゅうないぞ。うむ。

ということで心配かけましたが、
タナカさんほぼ復帰の予感です。

…て誰も心配してないらしいけど。
もっと心配してもいいんやぞ。いや、マジで。

健康診断。

お疲れ様です。本日会社の健康診断だったタナカさんです。

しかし。

健康診断から帰ってきて、兎に角腹が痛い!!!
おかげさまでもう、パフォーマンスガタ落ちです。
つか、まともに考えられません。

駄目だこれ。

去年とかこんな腹痛くなかったおもうんやけど。

寝たらすぐ治ることキボンヌ。

このサイト

ぼちぼちこのサイトもちゃんとしていきたいと思っているタナカさん。
最近は髪の長さが中途半端で困っています。
まず、前髪が立てるには長く、おろすには短いです。
そして、相当すいているのでまとまりにくいです。

閑話休題。

夏に鯖借りて、ロゴだけ作って仮で設置して、はや数ヶ月。
そろそろちゃんとサイト作りしたい気分です。

結局何のサイトにすんの?と聞かれれば、なんなんでしょう、という感じですが、取りあえずちょっとづつ手を入れていこうと思ってます。

年内に・・・TOPをデザイン改装!
年明けには・・・BLOGを改装!
いつの間にか・・・コンテンツを追加!

おー、素晴らしいスケジュールだ。(緩々具合が

つか、最低これくらいはやろうと思ってます。
そんでもって件のコンテンツ内容ですが、タナカさんスゴイ!と思うような、タナカさん、ステキ!と言わざるを得ないような、タナカさん、ケコーンシテ!と絶叫必死なコンテンツを・・・募集。(ぇ

ところで話を髪のことに戻しますが、髪を切ったコニタンがこれまたステキです、はい。
いい加減誰か(コニタンを)紹介してください(激マジ
宜しくお願いします。

CDJ0607タイムテーブル

CDJの振込みもギリギリながらも無事完了したタナカさん。
今年のタイムテーブルは平和だなぁと、内心ほっとしている今日この頃です。

行けるかどうか不安いっぱいの29日。
スタートからくるりですか。
うーん、見たい。

そんでフジファブ、salyu、bonobos、民生、スカパラ。
行ければ平和な一日。

そして熱い、熱すぎる30日。
ZAZEN BOYS、GRAPEVINE、電気グルーヴ、
KEN YOKOYAMA、東京事変、ELLEGARDEN。
すげーな、おい。つか、ずっと同じステージですよ。

1日は行かないので締めになる31日。
BEAT CRUSADERS、フルカワミキ、KREVA、BOOM BOOM SATELLITES
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、100s、木村カエラ、吉井和哉。
こんな感じでしょうか。
BDB見てもいいけど。見るつーか、モッシュに入ってくる??
あと気になるところではiLL、THE BACK HORNあたり。

つか、なにはともあれ30日がステキ。


ところで、今日爆睡して起きたら夕方だったのは内緒です。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33