Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::今日はPH9.

今日はPH9.

最近お酒を飲むと尿意が近くなることにかけてはかなりの自信があるタナカです。

今日は朝から電車が止まっており、自分の街を出られないという陰謀にもめげず出社。エライ(ぇ

何を隠そう今日は13日の金曜日。
13日は置いておいて、すっかり我が社の社風となりつつあるアルコホールフライデーです。18:00を回るとすぐ、冷蔵庫からコロナビールが出てきます。そのまま仕事もしたりしますが何か?

まあそんなステキなフライデーなわけですが、仕事の目処もついたところで新宿へGO。
今日はPH9のライブ。ぃぇぃ。ここで問い合わせてみましたが…誰一人挙手しないので一人で楽しんできたさ。

現地に着いたところで丁度1バンド目が終わったところだったらしく、タイミングよく受け付けの横を通ったエノさんに声をかけられて暫し話などする。

今日は3バンド見れたのだけれど、やっぱPH9は良い。
他も決して悪くはないのだけど…楽曲だけならウチのバンドも負けない気がする。
つか、まあそれくらいの自信がなければ他のメンバーも曲作れる中わざわざコンポーザーとして出しゃばる必要ないわけだし。マンネンの曲も好きだし。

で、PH9。

エノさんの喉が枯れる事件明けの初ライブだったわけですが、なんだかドラムのナカジマさんが凄く楽しそうで、気持ちのいい音で叩いてました。例の構成がマニアックな新曲もまた聴けたし。好きだなー、コレ。マニアック過ぎて一般向けじゃないかもしれないけど。


そんなマニアックなところが尚更好きなタナカさん。明日はマニア向けの新曲を携えて1ヵ月ぶりの自分のバンドの練習。

8.16に向けて頑張ろう。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives