完遂。

こんばんわ。今年遂に花粉症発症かと噂されるも、決して認めないと心に決めたタナカです。

バンドメンバーのマソネソ曰く、「認めなきゃ勝ち」らしいです。うん。間違いない。

そんなタナカさん、なんと先週は「NO 髭 WEEK」を敢行。
「NO 髭 WEEK」…それは毎日剃刀負けと戦わねばならぬ、世にもおぞましい、危険な一週間。3月に入るというこの節目を利用して…やりきりました。エライ!漢だ!

そして先週はな、な、なんと!
「NO 遅刻 WEEK」も敢行。
家を出る時間は変わらないのですが、毎日満員の急行で会社に向かうというこれまた苦行。噂によると親会社との合併で裁量労働制が廃止になるとかならないとかで…。そしてこの苦行も…完遂。流石だ!10点!

※注意:共に一般社会人なら当たり前


そんなステキなタナカさん、昨日は友人の送別会に。
ラテン音楽の生演奏を聴きながらメキシコ料理を食す。
昔からの友達と過ごすひと時は楽しいものですなぁ。うん。
そのまま朝まで飲んで朝帰りの電車の中、ウォークマン(ファンのためのプチタナカさん情報1:タナカさんはiPod派ではないらしい)を聴きながら、BRAHMANのSILENT DAYの良さを改めて感じる。いいなー、この曲。ホントに素晴らしい(プチ情報2:タナカさんはBRAHMANが大好きです)。


ところで明日は雨らしい。
花粉があまり飛ばないらしいが…俺には関係ないと思われ。

今週も張り切っていこうー。ぃぇぃ。
Calendar
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives