Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::募集中。

募集中。

すっかり朝が弱くなってしまい、コンタクトをつけるのも面倒だから眼鏡で会社には通っているタナカさんです。こんばんわ。

ときに漸く再始動の兆しの見えてきたバンド活動。
楽器がけっして上手くはないタナカさん。自分で作った曲、自分で作ったベースラインが以外に曲者だと気付いて困っています。でもこないだ主要メンバーとちょろっと録ったのをまた少し弄ってみたりして、余計に面倒にしちゃってます。

そして。

まだ全体ミーティングも始まらないうちに、3曲目を作り出す始末。
これがまたカッコ(・∀・)イイ!

…と自分で言っちゃう駄目人間がひとり。


最初にバンド向けに書き下ろした曲(先週録った奴)はかなりうちのドラムを意識…してつくってたんですが、そのうちのバンドのかっこよさの89%を担ってたドラムが抜けることに相成りまして、困った反面、ちょっと曲に幅を持たせて作成中。

あ、先週2hスタジオ入って以来別に集まったりしてないんで基本的には脳内妄想の話ですが。

まあ、そんなこんなで曲を作ってますが…


ドラム急募。

手数足数が多いの叩けると嬉しい。
そしてセクシーだと尚嬉しい。

うちのリーダー曰く、
・男女問いません。
・年齢問いません。
・音楽の嗜好性…ちょっと問いますが基本的に問いません。
・ルックスはお杉よりファッションセンスが良ければOK!
・そしてテクニックは…リーダーよりうまければオールOK!!!(ほとんどのドラマーがパス)


ということです。

…ってこんなとこ誰も見ねーわな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives