Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::未だに2006の話題…CDJ3日目。

未だに2006の話題…CDJ3日目。

もう一週間以上前の話を引っ張るつもりのタナカさん。
負い目を感じながら行ってみよう。

20061231
ついに2006も最終日。因みに今回のCDJは元旦ライブもあるのでまだ最終日じゃなかったりする。でもそこに何のモチベーションも感じなかったタナカさんにとってはこの日が最終日。
前日の充実ぶりからすでに余韻を楽しむだけでいいやくらいのノリで幕張へ。

「BEAT CRUSADERS」
どんどん曲がわからなくなっていくビークル。何気にFEELくらいまでしかよくわかりません。でもまあ夏もサマソで観ているのでなんとかTONIGHTくらいはわかります。
そんな感じで中程で観戦。スプリット2本分のゲストも参加して豪華なんだけど、いつもよりネタに切れがちょっとない感じ。例のコールもやっぱヒダカ主導でやったほうが盛り上がるのに。

「フルカワミキ」
タナカさん的ベストコーラスヴォイスなミキちゃん。別に歌はうまくはありません(ぇ。
ちょっと太った?というのが第一印象。つか、ファンなんだか貶してんだか良くわかりませんね、これじゃ。
結構うまいベーシストを引き連れているにも拘らず、途中から自分のベースを取り出して弾いちゃうミキちゃん。でもこっちのほうがしっくりくる。うん。

「TEAM紅卍」
DJブースにて松尾スズキ劇場。
すごいね、コレ。自由です。

「KREVA」
代表曲一通り+BY PHAR THE DOPESTの組み合わせで豪華な内容。
去年に比べて宣伝も少なめで楽しかったです。

「NIRGILIS」
何気にコレが個人的にこの日のベストアクト。
基本的に全てダンスチューンなのでノリやすいのだけど、そんなことよりも演奏が圧倒的に上手い。フリーセッションもかっこいいし、岩田アッチュの気ままな暴れっぷりがなんとも。ドラムセットの前に行って前後から同時に叩いたり、サンプラーを持ち出してその場で弄りだしたり。
因みにNIRGILISとタナカさんの出会いはこのPV。

コニタンがステキです(ぉぃ。

「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」
トシローに会いに最前線へ。
Black and Blue Morningを熱唱してしまう。

「100s」
聴きたかった曲が最初の2曲だったのでそれのみ聞いて出る。

「iLL」
予定外に時間ができたのでナカコーも観てみる。
スクリーンの裏に隠れてなにやってるんですか。
でも楽曲はよくわからなかったアルバムとは違ってかっこよかった。

「木村カエラ」
ナカコーの一曲聴いて(因みに長尺だったので2曲しかやらなかったらしい)クロークで着替えてカエラを後ろの方で観る。ビークルの時にヒダカが書いたって言ってた曲が。うーん、ヒダカっぽさがない。言われなきゃ気づかないね。別にいいけど。

「吉井和哉」
いやー、スターですね、吉井さんは。
吉井和哉名義の曲もLOVINSON名義の曲もイエモン時代の曲も、何でもありのライブ。
そんなこんなでスターの吉井さんでカウントダウン。カウントダウンには最近仲がいいというKREVAも参加。派手に花火も上がってGOODBYE2006!WELCOME2007!


そんな感じでCDJレポも漸くおしまい。
タナカAWARD2006の発表がまだなのでまだ2006は引っ張ります、たぶん。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives