Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::頭の中で。

頭の中で。

なんか何の前触れもなく、頭の中でsound gardenのspoonmanが無限ループでかかりだしたタナカです。そんなに人の頭の中で叫ばなくてよいんだよ、クリス。そんな3連休です。こんばんわ。

昨日は事務所にちょっと用事があったついでにPH9のライブを観てきました。楽しかったー。

Koji (D.O.G.S.)
ちょいと遅れて入ったので全部は見てないのだけど、アコギ一本で搾り出すような声が(・∀・)イイ!
でも2曲(+1曲カバー)ともコード進行が大体一緒だったんで、アコギ一本だと単調になっちゃっててちょいと残念。あと内輪向けにやってる感があって、そこらへんも勿体無い感じが。

Plat Home Nine
最近力強さが増してきたPH9。テルミンはメンテナンス中で今日は出番なし。6月に新譜を発売するらしい!これは買うしかない!

PARROTOISE
ダンサーの人が凄い!これは必見ですよ。もう、目が釘付けです。
基本インストバンドなのですが、熱いです。オススメ。

reach me down
シンプルな3ピースギターロック。前半は少し王道すぎて個人的にはイマイチだったのだけど、後半にかけてエンジンがかかっていく感じで良い意味で裏切られました。

SILVER HALATION
こういうの好物です。ちょうどTMGEと9mmを足して割った感じ。
でもドラムがラクリマクリスティ張りにスティック回しまくります(笑


ところで次の金曜日(27日)、代官山LOOPで入力端子。のゆうへい君とカラクリ武者の歌川君の新バンドがTVC15のイベントでお披露目ライブやるそうです。この二人の組み合わせってだけでワクワクしちゃいます。なんか、勝手に頭の中でこんな音を鳴らすんじゃないかって妄想が膨らみます(一応マイスペでエポケーで検索すると取り合えず録ってみた的なサンプル音源公開されてます)。観たいなー。でも時間が早いんだよね。。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives