Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::山中湖事変

山中湖事変

どうも。山中湖でやられた日焼けで顔面の皮膚が剥けてきて気持ち悪いタナカです。

顔面の筋肉を使うので鼻から口にかけて特に崩れ落ちます。
しかもすでに剥けたはずの箇所が再度剥けてるんじゃないかという疑惑アリ。
なんだか術後のマイ○ルの気持ちが少しわかるような気がします。

正しくマ○ケルシンドローム。

あまりゴシゴシしても痛いのでこれまた大変です。
ところが、不思議なことに一緒に焼けた腕は赤くなるばかりで全然皮がむける気配もありません。

きっと○イコーの呪いです。

なんか今ならスティービーワンダーの伴奏で歌えそうな気がします。
そしてきっと妹が全世界ネットでポロリとかしちゃう感じです。

…のちに山中湖事変と呼ばれる事件です。


まあ実際のところ、昨日の夜がピークだったようで、ぬるま湯でふやけさせて剥けそうなところ剥がしてやったらだいぶマシになりました。
でも腕は相変わらずそのまま赤鬼役(腕のみ出演)ができそうな色です。

…世の中google CHROMEがどうだの言ってる中どうでもいい日記でした。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives