Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::夏の終焉

夏の終焉

どうも。ライブで長い御身足をアピールしてきたタナカです。

…というかベースで始まる曲で前出てスピーカーだかフェンスだかに足かけて弾いてやっただけですが。なんかそれを見たうちのボーカル曰く「タナカくん足長ぇな…」だそうです。

そう、今日はライブを明けて初日の平日。
もちろんまだ仕事中…なのですが、相方が夏風邪でダウンしてしまい、一人事務所でワーキング。ボチボチ飽きてきました。というか、画面設計しようと思った仕様書が相方のPCの中らしく、めんどくさいので一先ず放置!ぃぇぃ!

そんなこんなですが、来てくれた人、来なかった人、来れなかった人、来たくなかった人(ぇ)、まあ人それぞれですが、ウチのライブはいかがだったでしょうか?

…まあ来た人にしかわからんわけですが。

いろんな人曰く、「いいライブだった!最高!」と言ってくれます。
今回はメンバー一同、満足しているので、素直に受け止めたいです。

みなさん、ありがとうございます。

勿論ミスも多かったし、演奏自体はまだまだ上手くならなきゃいけないのだけど、今回はとにかく、魂の乗った演奏をできたんじゃないかと思ってます。
ライブってほんとに生モノで、ただ上手く弾いてもつまらなかったり、表面をなぞるだけじゃわからないところが多くて、その場の熱量が作り上げるものなんだと思います。だから、熱量をもって挑んでくれたメンバー、その熱量を受け止めて倍返ししてくれたお客さん、スタッフの皆さん、そのすべてが作用して、「最高のライブ」になったのだと思います。

だから、とにかく感謝です。

そんなライブの模様を「入力端子。」のよういちさんがyoutubeにあげてくれました(感謝)。
一部音飛びとかありますが、少しでも雰囲気が伝われば。

この後サンドゥーラがどうなるのかは正直まだわかりませんが、地道に活動は続けたいと思ってますので、益々のご声援をいただければ幸いです。


…ってなんか真面目だなぁ…
こんなことを書く予定じゃ…(;´Д`)マ、イイカ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives