Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::ドラマを観てみる。

ドラマを観てみる。

昨日発表になったVAIOのTypeZが欲しい気分でいっぱいのタナカです。こんばんわ。

年始~春にかけてTypeS(premium)のペンリンモデルが出て、独立に際してノートも持ってた方が便利かなーと思って買おうか迷ったわけですが、どうせ夏~秋にMontevina採用したフルリニューアル版がでるだろうからと買い控えてたところ、案の定出たわけで。

でも高いんだよなー。
しかし。モバイルノートサイズでこのフルスペック(家で使ってるデスクトップのTypeLや会社のデスクトップより断然性能が良い)は実に魅力。
MAC Airという選択肢もあったわけですが、WEB屋さんとしてはWindowsマシンの方が仕事上便利だし、Vista用のチェック環境とかも欲しいし。なによりも15インチはでかいからこの13.1インチサイズのモバイルPCが欲しいわけです。
ま、どうせ品薄で最初は出荷も遅れそうなのでちょい検討。

ところで最近は久しぶりにドラマなんぞ見てみています。
コード・ブルーとかいう医療系のやつです。
たまたま初回の日早く帰って、10時スタートだったので見れるか、と思い観出した訳ですが。
フェロー設定とはいえ、医者役にしたら若すぎるキャスティングですが、人気若手とはいえ、比較的ちゃんと演技の出来る面子なので悪くないです。周りも上手い人で固めているので、ドラマとしてかっこよく見せるところと、ちゃんとした演技をするところの使い分けがきちんと出来ていて、以外に好感がもてます。

個人的には戸田恵梨香がポイント高し。

ドラマとして気持ち過剰気味に演技するところは過剰にやって、自然体のところは自然体で、いい感じに準主役として立ち回る感じが良いです。

こういうドラマだけに、砕けずに、リアル過ぎずに、でもシリアス路線で、ウソ臭い急展開をそれっぽく持ってきつつ、うまく山を調整している感じが程よい緊張感を生んでる感じです。

言ってる事が意味不明ですな。
あはは。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives