Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/verse.jp-exitdesign/web/blog/class/View.php on line 81
EXIT DESIGN (for a blog)::友達。

友達。

最近、毎週のように誰かに呼び出されては会ってたりするタナカさん。

うん、人に会うのは、良いもので、まあ人にも寄るんだろうけれど、特になにがあるわけではないのだけれど、こう、ちょっとハッピーな気分になれるというか、なんというか。

まあやっぱ気心の知れた相手と時間を共有することが心の安寧に繋がってるんだろうなと、尤もらしい、月並みな結論に至るわけだけど。

…なんてわざわざここに書くのはまあ、面と向かって嬉しいとか、ありがとうとか、今更声を大にして云うのもなんだかなぁ、というか、そういうことを言う必要がないからある意味心地良いわけでもあるけれど、伝えたいところもあるんだろうなぁと思う次第で。

そんなこんなで、またCDを買ったりする日々ですが(脈絡なし)最近のタナカサン的お勧め盤はPLINGMINのコヨミポッド。
http://www.plingmin.jp

スーパーカー亡き今、日本のポストロックシーンを牽引しうる存在として、俄かに注目を集め・・・てもいないけど、好きです。つか、まだファーストアルバムも出ていないような駆け出しのバンドなんですが。その2ndEPがコヨミポッド。
ぜひ一聴あれ。

まあなんですな、たまにはブログもちゃんと(?)更新しよう大会実施中な感じで贈りましたが、何を書いていいのやら、取り留めのない感じですな。

やりたいこともいろいろあるのだけれど、うまく掴みきれないで、なんとなく掌から零れ落ちていく感じもしないでもない今日この頃です。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブログ内を検索
タグごとに表示
recent comment
others

admin
archives